肝臓がん治療。門脈・動脈・同時塞栓術では、その治療成果が国際的に高い評価を受けています。

PCR検査について

★PCR検査について★

当院でのPCR検査は行っておりませんが、風邪症状のある方で検査希望の方は医師の判断で当院よりPCRセンターでの検査予約を取る事が可能です。※診察の後、医師が検査の必要の有無を判断致しますので必ず検査予約が出来るわけではありませんのでご了承ください

※PCRセンターでの検査は自家用車でしかできませんのでご注意ください。

※医師の判断でコロナ感染の可能性が高く、重症度が高い場合はPCRセンターではなく、すぐに保健所に連絡致します。
 

★PCRセンターへの予約の流れ★

①当院へ電話して頂き、受診予約をお願い致します。(岩本内科医院:093-961-4118)

※風邪症状のある方は別棟での診察となります。

※センターへの予約はその日の午後13時から15時の間に行いますので翌日の検査希望の方は午前中に受診予約をお願い致します。
 

②診察にて医師が必要と判断した場合PCRセンターへ予約をとります。

※PCRセンターでの検査予約は翌日の午後の枠を取るような流れとなります。予約は先着順となっていますので必ず枠が取れるとは限りませんのでご了承ください。
 

③その日の夕方に予約が取れたかどうかのお電話を差し上げます。

予約が取れた場合は指定のお時間をお伝え致しますので、その時間に自家用車でPCRセンターへ行って頂きます。
 

④検査結果は当院受診後、翌々日以降にわかります。

陰性の場合は当院よりお電話差し上げますが、陽性の場合は保健所より直接結果連絡があります。

院長:山口泰三と二代目ガンちゃん先生のブログ

初代ガンちゃん先生より継続し、院長:山口泰三と二代目ガンちゃん先生が、肝臓がんに関する知識・治療法などをブログで発信しています。外部ブログ

岩本内科医院のご案内

診療時間

平日(月~金) 9:00~12:00
14:00~18:30
(火曜・木曜は15時より)
土曜 9:00~13:00

休日

日曜日・祭日

診療科目

内科・消化器科

診療案内の詳細はこちら

岩本内科医院の診察予定表

キーワードで検索