感染症外来は別棟にて診察行い、予約制となります

2022.05.01

当面の間、風邪症状(咳、咽頭痛、発熱、下痢、胃痛、腹痛、味覚・嗅覚障害、呼吸苦など)のある方はお車または、別棟での診察、検査とさせていただきます。

予約制になりますので風邪症状がある方はあらかじめ当院ホームページからWeb予約、もしくは当院へ電話をしていただき来院お願い致します。

その際、詳しい症状をお伺いいたします

※現状、お電話が大変混雑している場合がございますのでご了承お願い致します

ご迷惑をお掛け致しますが感染拡大防止の為、ご協力をお願い致します

※無料PCR等検査で陽性になられた方は、受診時に結果通知書をご提示いただきますようお願いいたします。

〜お車または別棟での診察を受けられる患者様へ〜

診察について

・院内の診察と並行して診察を行っておりますので、通常よりもお待たせする可能性がございます。

ご了承下さいませ。

・診察をお待ちの間に気分不良などございましたら、ご遠慮なく当院までご連絡下さい

(093-961-4118)

お手洗いについて

・お手洗いは薬局側の白い建物中央の青いドアから入ってすぐ左手にございますので、ご利用ください

お支払いについて

・医師の診察の後、院内にご案内する場合もございます

診察と処方のみの場合、当院の診療費は後日のお支払いをお願いしております

お振込みまたは、症状消失後2週間後を目途に窓口でのお支払いをお願いしております

患者様をお待たせすることのないよう努めて参りますが、診療状況によってはお待たせしてしまう場合もございます。その点、ご了承いただきますようお願い致します。

HOME > 感染症外来は別棟にて診察行い、予約制となります