外来案内outpatient

早期発見、早期治療で安心。

約1~2時間で採血、CT、内視鏡などの全身の精査ができます。

外来診療予定表

外来診療予定表のリンクから今月と来月の外来予定を確認いただけます。

外来診療科目のご紹介

内科

当院では風邪などの一般内科はもちろんのこと、肝臓病・高血圧・糖尿病・腎臓病・メタボリックシンドロームなど慢性疾患の治療や指導を行っております。
また、血液検査やレントゲン、CT検査の結果も1時間ほどでお伝えすることができますので、気になる症状がある方は何でもご相談下さい。
その他、各種健診、人間ドックなども対応しておりますのでご希望の方はお気軽にお尋ね下さい。

内科

消化器内科

お腹の痛みや胃のムカつきなど、気になる症状がある方はお気軽にご相談下さい。

胃内視鏡をご希望の方は平日9時までにご来院くだされば、予約なしで検査を受けることが可能です。
※胃内視鏡希望の場合は前日の21時以降食事はとらないようお願い致します。

消化器内科

肝臓内科

肝臓専門医による専門性の高い診療を行い、肝炎・肝がん治療を積極的に行っています。
肝癌治療におきましては全国から患者様が来院されております。肝がんでお悩みの方はもちろんですが、二次健診やアルコールなどで肝臓が気になる・・・という方まで、肝臓病でお困りの方はいつでもお問い合わせください。

循環器内科

循環器内科では、高血圧、脂質異常症、糖尿病などの生活習慣病により引き起こされる動脈硬化性疾患(狭心症、心筋梗塞、静脈・動脈瘤など)や心不全、不整脈を専門領域としています。心電図、胸部レントゲン、心臓エコー、血管年齢測定、24時間心電図など心臓や血管に関する専門的な検査を行い、適切な診断および治療を行って参ります。息切れ・動悸・足のむくみなど、気になる症状がある方は、何でもご相談ください。

外科

急な怪我、切り傷、擦り傷、粉瘤の切除などに対応しています。傷の縫合をはじめ、状態に応じた処置を行うことができます。

外科
HOME > 外来案内